朝練

くもり

周回6周
せ○とく1周
二時間半 72km

朝起きて外を見ると車が濡れている。雨もポツポツ。路面は濡れていない。
朝食食べて外を見ると同じ。
とりあえず準備して8時に出発。
周回コースに行くと、十数人がいる。2つに分かれる。
インナー×16、15で進む。

3周目、MTBの方が「アターック」と言いながらアタック。元気である。(笑)40以上出てた。
とりあえずチェックして吸収。ここからみんなアウターに入れた。
ペース遅かったので、ラスト1周で行ってみようかと思い、スタート地点でアターック。でもバックで何人かついてきた。どうやら残り2周だったらしい。
その後も淡々とすすみ。ラストスプリントしたらヘロヘロ。スピードが乗らない。

ゴール後雨がポツポツしてきたので、解散。
時間がまだあったので、昨日と同じせ◯とくへ。

ケイデンス維持して走るが、1人は辛い。途中、二人の方に追いつき前を引くが、不思議と楽になる。精神的な問題か?
折り返してからのアップダウンは昨日よりも辛い。
全く走れない。なかなかアベ30いきません。
あまりに暑くて、ローソンンでガリガリ君食べた。

腹筋と手首が痛い。