走り初め

師匠主催のセイトク2周に参加。
(本当は一人でLSDとも思ったが、新年のご挨拶と思い公園に行ってそのままの流れで(笑))
1週間ぶりの走行。しかも、LSDの日々から一転、すごい方々が集合している。不安いっぱいのスタートであった。
案の定かなり良いペース。後ろで付いていくのがやっと。申し訳程度にちょっと引くのが精一杯。
上り坂では皆様ペースアップ!
当然遅れるも、師匠のバイクペーサーや、ま様、Aビル様、Sライ君の強烈な引きに助けられ何とか完走。
皆様ありがとうございました。

皆様の華麗なる走りの後ろについてみると、とても勉強になった。
何か感じる物もあったので良かった!

しかし、歳のせいか体が硬くポジションが辛い。LSDではさほど問題なかったが、高速走行ではかなり辛い。

走行後は昔を思い出ししばし談笑。(歳とったなオレ)