朝ロード

起きたらPK!そして優勝!

ご飯たべて7時ごろ出発。
大学コース。
南西の風4〜5m。進まない。
おニューのパンツが良いのか?どうかもわからない位グダグダ。
朝でも暑くて、折り返して一つ目の坂でインナーを脱いだ。

結構走っている人がいた。
二人に抜かれた。

60キロ位、2時間ちょっと。

やっぱり、ローラーで回したり、メディオやっていたほうが脚の回りが良い感じがする。

パンツは股は痛くは無いが、少し厚いかな?ポジションが変な感じがした。


************

ちょっと思うところがあり、夕方ロード。
また大学コース。

風は幾分弱くなって走りやすい。
骨盤を立てるように意識して。
HRがあまり上がらない。

後半は暗くなってスピードダウンしたが、まずまずの感じで走れた。