暖かい。夏ジャージ+ウオーマーにベスト。

一次会 B
いつもの一割引きの速度だから楽だけど、ホームは向い風。脚が揃っていなく速度の上下が激しい。
最後は女王様の発射台として働いて終了。

休憩したコンビニには水が売っていた。ドーナツ二つとココア補給。今日は腹が減る。

二次会 大学コース
往路は追い風。速い方に引いてもらい。
復路は先発のAの方々と混走。ケリーさん?の後ろで走り方を学ばせていただく。ナルホドナルホド。
最後に前を引いたら、内ももが攣ってしまったが、速度が下がったおかげ(オイオイ、せっかく良いペースだったのに…)で切れずに最後まで行けた。
40キロを超えるとこの自転車は素晴らしい!

自販機で少し休んで、10キロコース2周。もう、腹ぺこで力が入らない。

さすがに攣った脚ではツラく、2周目の煎餅坂でまた攣って下りから一人で追いかけるハメに。平地は良いペースで走れ何とか追いつく。上りが相変わらず課題。

終了してヘロヘロだったが、何となく流れで自転車屋さんまで

マッキッキでした。

ディープとロープロに乗ったが、この脚では全くメリットが感じられず…失望。
その後に乗らせていただいた○ーラワン方が全然良かった。自転車のせいもあるけど…
いい経験をした。

ま、予算も無いし(笑)、なぜか?今のホイールで十分走るな、と帰り道で感じた。
乗る機会を増やした方が良い感じで走れる。はず。