朝練

天気予報では、暖かくなりそうだったので、ニーウオーマー、指切り。久々の正装。

一丘越えると強烈な向かい風。グイグイ行くが、早朝の地震で起きたせいか、体調はイマイチ。

一次会 B
5人と少ないが、ビルドアップで。
ホームは向かい風。
淡々とこなして、ちょっと良いペース。
途中で二人がいなくなり、三人で回す。かなりつらい。
追い付いた前の組みと一緒に行くかと思ったら、あれ?抜いちゃった。これが第一の誤算。
二つ目は、1周集回数を数え間違い4周のホームで張り切って引いたら、ゴールライン辺りで脚が終わってしまう。
ここで、ローテすれば良かったのだが、ラストと思って2コーナーまで引いてイッパイイッパイ。その後、残り後1周半と聞いてガックリ。
しばらくついて行くが、前にも出られずホームで切れる。ゴメンなさい。
後から来たAに乗ろうと思ったら、脚がツリそう。1人で一周。酸欠でフラフラ。気持ち悪い。

コンビニでいつものドーナツ二つとコーヒー牛乳補給して少し落ち着く。
日向は暖かいが日陰は寒い。

二次会 大仏
初!のN道場。
猛者ばかりで着いて行くだけでも大変。
途中地震の影響でクネクネは通行止めで駅方面に迂回。利根川の堤防も地震の影響がある。
いったいどこを走っているか分からないまま、向かい風の中あっという間?に到着。

ちょっと休んで、念願の…

後二日で終了で、次は10月。
一本食べて出発。
帰りは追い風かと思いきや、向かい風。ま、着きっぱだが(笑)

水門過ぎてから段々と激しくなって、一度前に出るが皆さん更にペースアップ。周回コースに入るころには引き回されてヘロヘロ。最後は中切れで追い付けず。

先で皆さんが待っていてくれたが、最後の直線でまたスプリント。
公園に着いた頃にはゲッソリ。

良い練習になった!

118km 3260kcal
焼き芋とドーナツ半分を食べたが、補給が足りなかった。