暑い

午前中はら○ぽーと買い物に、久しぶりすぎてポイントが無くなってた(笑)
昼は



帰ってきて、脚の毛の手入れをして、大学コース。
が、またも南西の風3〜4m(笑)
沼の北側は向い風。良い調子で走っていたが、弱々の脚はここで終わりかけ。やっぱり持久力が無い。
大きい道まで出たら、逆回り。
大学からの帰りも何故か向い風だったので、来た道を帰る。
いつもよりも坂を多く走ったら腰にきた。スピードが無いとオーバーヒート。この時間で30度以上って(笑)暑さにも慣れていない。
ブラケットがしっくりこなかったので、いつもの自販機で休憩してから沼の北側回りで自転車屋さんへ。
店主は出張中ていなかったが、ハンドルを少し送ってもらう。

奥の方で面白そうな事をしていたので、見ていたら帰りが遅くなってしまった。
ハンガーノック気味になった。