寒い!

台風がそれて大したことがなかったのは良かったが、急に気温差が10℃は辛い。

************

今日は寒いので、夜ローラー。
久しぶりにメディオ10分。53×18×100で回すがHRが上がらない。
ま、良い汗はかいたかな。
外を走るよりもトレーニングしている感じはある。

************

パンツについて。
昔のBパンはAに比べるとパットが薄過ぎて股が痛くなる。でも、フワフワしなくて良い感じがする。

Aは少しパットが厚いかな?まだ慣れてないからサドルとの感覚が今ひとつ。フワフワする感じ?まだ三回しか使ってないからこれから慣れれば良くなるかな。少し長い。

2はパットが厚いだけ(笑)モコモコし過ぎ。しかも、パットの淵が擦れて痛い。どうしようかな?