サドル

朝一に自転車屋さんへ
ポスト、レールがカーボンだからしなるそうで…手で後ろを押すと結構しなる。
でも、こんなんじゃポジション出せないでしょ(笑)
少し前下がりで規定値で閉めてもらい一安心。

************

帰宅して試走。何かあったらマズイので、大学コース。
後ろめに座るとやっぱりしなって後ろ下がりに…
使う筋肉が違うのか?脚のいつもとは違う所がパンパン。上りは良い感じかな?
衝撃吸収はかなり良いかも。ハンドルとサドルでは全然違う。

脚はツライが、いつもと変わらないタイムですずき。
ジュース飲んでもう一周。

いつかはやってみたかったが、上りがツライ。
最後の下りで腹筋がつって、平地は力が入らない…
ハンガーノック
すずきでジュース飲んでたら、クラクラしてきて、たまらず、ラーメン(笑)


久しぶりに食べた

帰りに自転車屋さんで前下がりでにしてもらい、少しは良い感じかな?

あ〜、精神的にも疲れた3日間。


************

フライトデッキの電池を交換した。

明日は町内会の会合が午前中あるので、乗れないかな…