テールライト

自治会の会合が終わって、さっと準備して11時ごろから大学コース。

風が無くてそんなに寒くない。6〜7℃位。
HRモニターの調子が悪く拾わない。
調子が今ひとつなので、淡々と回して行く。
すぐに暑くなり、船戸で中に着ていたジャージを脱ぐ。
船戸からゲートまでTT風で。まあまあの感じ。
ゲートで坂を上って行く二次会の方々を発見したので、追いかける。が、追い込んだあとでなかなか追いつかない。
二つ目の坂の先で追い付くが、ペースが上がらないので前に出るが付いてこない。また一人で前を追う。

次の坂で一人抜くがついてこない。
病院近くて先頭集団とすれ違う。
病院の坂でまた一人抜くがやっぱりついてこない。

結局ひとりぼっちで最後の向かい風に負けてすずき。

ま様がいらっしゃりリアカセット見せてもらった。

一時間18分、39キロ、カロリーはエラー。

午後から留守番なので、直ぐに帰る。

************

帰ったら、届いた。

着けたらこんな感じ。脚に当たらなくていい。


ハートレートモニターのセンサーの電池交換。復活。