夜にロード

今夜は暖かい。
ローラーよりも実走の方がポジションわかるからと思って、周回。

9時過ぎ出発。
風がほとんど無く、寒くも無い。
それだけでも嬉しい。自転車も進む(笑)

二周目メディオやるが信号にかかって4キロ、7分止り。そこを越えられれば10分できるかも。
53×18×100。
思ったよりも良い感じだが、ローラーよりもツライ。

三周目も同じ所からメディオ。途中2回信号にかかってしまったが、同じ信号までで終了。
ラスト1周は流して終了。

1時間ちょっと、33キロ、884kcal

シューズソックスの内側にエマージェンシーシートを切って入れてみた。暖かかったからかな?(7℃位)そんなにつま先が冷えなかった。イイかも。

昨日の食べ過ぎからか?体重が増えた。

プロテイン
腹筋2セット。