LSDのち洗車

8時過ぎに出発。

出発してすぐ、ヘッドがブレーキかけるたびにカクカクなるが…ま、仕方ない…と思いながら実家方面へ。


坂が登れなくなるので、平地はペース下げて余裕を持って。
でも、やっぱり坂は登れず…退化は著しい。
激坂は何とかダンシングでしのぐも、そこで脚は売り切れ。

2時間弱でやっと成井のセブン着。ポカリと菓子パン2つ補給。

帰りは追い風気味だったが、熊野神社辺りで気持ちも切れてお腹に力が入らなくなり、後は只々我慢の走り…
酒々井辺りで腹が痛くなり、悶えながら3時間弱で帰宅。


2時間54分、78.6キロ、2227kcal

ポラ〜ルの電池が少なくなってきました表示が出てしまった。


************

昼寝してから、自転車の掃除。
久しぶりにチェーンを洗う。


夕方、自転車屋さんへ、ヘッドとチェーンの調整とポンプの修理に。

今回は店主殿に診てもらい、ヘッドはグリスを注入してもらい解決。