夜にロード

ぼんとの感じに慣れたくて走る。
でも、今日は回復のLSDにしようと思い、インナーで30キロ位で流す。

走り始めはやっぱり左のかかとが当たって痛いが、しばらく走ってからラチェット閉めると痛くなくなる。ネットで調べたら同じような症状の方がいて、やはりかかとが肝!らしい。調節お願いに行こう!
靴下の種類によっても感覚が違う。ass◯sはまずまず。


上りでケイデンス落とさないで行ったら、結構行けた。平地で流していて余裕があるからかもしれないが、力がクランクに伝わるのが分かる感じ、拇指球で踏んでる感じ、でいいね!

左足のクリートをずらした影響が左側の筋肉に出てハム、広背筋が張っている。

駅前の通りで、少しスピードを緩めてこちらを見ていた銀のミニバンの方がいたが、暗くて分からなかったが誰だったの?

フリーハブの音がうるさくなってきたな。
明日は自転車屋さんに行こうかな。


1時間5分、31.3キロ、721kcal

途中でペース上げた昨日よりも、一定で走った今日の方が時間がかかっていないが…